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よくある質問 

Q:採用プロセスについて教えて下さい。

A:採用の手順は以下の通りです。
書類選考 → 社員面接(複数回) → 社長面接 → ご入社
※適正や志向性により、若干プロセスが変更になる可能性がございます。

Q:採用時の入社時期に関して教えて下さい。

A:出来る限りご希望に添えるよう、調整させて頂きます。

Q:学歴、年齢、性別、など応募に際しての制限はありますか。

A:原則、制限は設けておりません。
今まで培って来た経験や実績をもとに総合的に判断させて頂きます。

Q:どのような社風なのか教えて下さい。

A:社員同士オープンで、フラットな社風かと思います。上司や目上の社員に対して最低限の敬意を持ちつつ、入社したばかりの社員でも正しいと思う事は積極的に発言しています。また、女性社員の活躍も大きく目立っており、全社員がお互いに手を取り合いながら成長していこうとする雰囲気が強いです。
また、部活動を作り社員同士の交流の場を徐々に広げていこうと努力しています。

Q:プロジェクトの規模•期間はどのようになっていますか。

A:2ヶ月〜3ヶ月の短期プロジェクトではなく、弊社はお客様の社員代行として長期的にお付き合い頂けるよう努力しております。
規模は1〜3人を1グループに、お客様のプロジェクトに参画して頂きます。そこからお客様の信頼を得て、継続して働いて頂く事を目標にしております。現在では5年間同じお客様の元で働いている社員もいます。

Q:キャリアパスについて教えて下さい。

A:弊社は画一的なキャリアパスを用意しておりません。
社員一人一人の持ち味を生かす事がその人の一番の成長になり、延いては社会貢献に繋がると考えております。しかし、専門知識に強く、テクニカルな組織を構築していく上で、プログラミング、プロジェクトマネージメント、金融業界の知識は必須のものです。若手の方はもちろんのこと、中堅社員の方も向上心をもって色々な事に挑戦して頂き、自分のスキルが一番生かせる分野ややってみたい事を見つけ、その分野でプロフェッショナルとして成長してもらいたいと考えております。

Q:応募方法について教えて下さい。

A:履歴書、職務経歴書を添付して弊社宛にメールで送付下さい。3営業日以内にご案内のご連絡をさせて頂きます。
詳しくはお問い合わせのページをご確認下さい。

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